ちくわぶ雑記帳🔰ブログ初心者です

飽きっぽい、メンタル不安定な30代です

美容について、ちょっと頑張ってます

 

最近、というかいつもなんだけどすぐに飽きるのです。課金対象がついにスマホゲーや文房具ではなく、コスメになってきました。

 

齢30、コスメに目覚める。

 

 

とはいえよく分からないのでYouTubeを散策してると、某YouTuberさんがパルガントンの下地を勧めているではありませんか。

 

買った。

 

巷にはガールズちゃんねるなるものがあるらしい。

 

アプリ登録した。

 

ガールズちゃんねるで検索して気になるものを見つけたらブクマする毎日です。

 

課金対象がデパコスになるのはまだ先だと思うので、プチプラからデパコスほど高くなさそうな製品を散策し、日本製か韓国製を迷いながらフラフラしてそうな気配がします。あと敏感肌気になる。

 

夏が来るのも気になるんだよなぁ。日焼け止めェ…_(:3 」∠)_

 

眉サロンも気になっております。太眉なので…

 

もしや美容って沼深いかも?ほどほどに楽しもうと思います_(:3 」∠)_