ちくわぶ雑記帳🔰ブログ初心者です

飽きっぽい、メンタル不安定な30代です

俺たちの便通はこれからも続く。

 

という訳で、最近体調不良で職場を休んだちくわぶです( ◠‿◠ )!💩の話だよ!

 

 

 

最初は胸焼けが主症状でしたが、最近めまい、吐き気がする。

 

消化器内科に行って、レントゲン🩻📷を撮っていただく。

 

 

 

 

🎅🏻「うーむ、白血球の値は正常だけど、腸が荒れてるから抗生物質と整腸剤と胃薬出しますね〜」

 

👓「(まあ食欲はあるしなぁ…)はーい」

 

 

数日後の夜勤で、上の症状に加えて発汗過多が出てきた。

 

 

 

 

👓(さすがにやばい、休みたいかも。上司に相談や…)

 

🦹🏻「ええやで、4日後の日勤も休みや。一応コロナ検査せえよ?」

 

 

👓「神やん、アザス」

 

*だいぶ誇張してるよ!普段はもっと真面目だよ!真面目を絵に描いたような人間だよ( ◠‿◠ )?*

 

 

コロナ検査は陰性で一安心。しかし軽いめまい、たまの下腹部痛は続く。続くが食欲は衰えない。なぜならそれがちくわぶだから、ですかね…。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで休みの最終日。父の受診の帰り際にまた腹痛。こりゃあ消化器内科の薬も終わったし、もう一丁行きますか、ともう一度受診。

 

 

 

 

🦸🏻‍♂️「前の薬効いてないし、特に感染傾向ないし、レントゲン🩻見たら💩たくさんあるから、便秘ですね〜」

 

 

👓(ーーそういえば、ばあちゃん👵🏻も便秘で薬飲んでるし、お母さん🧑🏻も…ってことはつまり…!!

 

 

 

 

前々前世(違う)から俺たちはーーー

 

 

 

ーーー便秘体質、だったというのか…!?)

 

 

 

 

 

という訳で便秘で私は苦しんでいたみたいです。ので、ピコスルファートとマグミットが出ました。分かる人は同業者。いつでもうちの職場は募集中なのでぜひ!ぜひ来てくれ頼むから!!お願い!!!

 

マグミットはともかくピコスルファートがめっちゃ怖い。痛いみたいだからさ…_(:3 」∠)_