ちくわぶ雑記帳🔰ブログ初心者です

飽きっぽい、メンタル不安定な30代です

人生色々〜🎵みんな色々〜🎶

 

数ヶ月前の投稿を読んだら、今月あたりに東京🗼に行く予定だったみたいなんですけど、見事に祖母と親戚の家族旅行と被りまし、た!!

 

友達とはいつでも行けるけど、ばあちゃんは弱ってきたから、もしかしたら今回が最後かもな〜と思いまして、友達の旅行を断り、祖母と親戚と、日本海を見に行こうと思います🌊🌊

 

集まるのがなかなか遠い高速のサービスエリアなので、最近親戚になった従姉妹の旦那さんに「ちくわぶ家含め皆アクティブすぎか…!?」と驚かれました。私は運転せず、弟が運転するので、弟など男性陣が皆アクティブなんだと思う。

 

 

 

 

あと職場の苦手な人々、なんやかんやで皆居なくなったので(職場の変更、退職など)、若干過ごしやすくなってきました。

 

新人指導が、苦手…!!皆年上のマダムだから、どうすれば失礼じゃないか考えながら教えるの大変…!!

 

 

 

 

お金については、支出をまとめるようになったので、ほんのちょっと、気持ち余裕ができた気がします。あとは私の特性として、通院費用など、大事なお金を別の袋に入れると、視界に入らないせいか、極力使わないことが分かってよかった_(:3 」∠)_

 

しかしこれから車やらなんやらの出費が増えるので、……頑張るしかねぇっすな〜_:(´ཀ`」 ∠):