ちくわぶ雑記帳🔰ブログ初心者です

飽きっぽい、メンタル不安定な30代です

ジブン手帳DAYS、詰め込みすぎ問題。

初めましてはてブさん、初めまして迷い込んだ読者の皆さん。ちくわぶと言います。よろしくお願いします。

 

ジブン手帳DAYSにはライフログからお金の管理、体調管理まで幅広く使ってます。A5スリムです。あ、あとシールも付けたりなんだり。とにかく詰め込んでおります。

しかし人間は欲深い生き物、デコレーションの欲が収まらない、もっと効率的にライフログ色々書きたい、とじわじわと欲が湧いてくる。

 

それにはジブン手帳DAYS、大きさが足りない。A5はなかなかデカいはず。おかしい。

 

真面目にA4で手帳ノート探す?それとも分冊?

 

あとジブン手帳DAYS、若干スタンプ浸透印にじむ。

 

 

手帳、文房具沼はなかなか底が見えないみたいです。